イベントやります

12月14日(日)  11時〜16時  雨天決行

『農縁日』(のうえんにち)

いつも有機野菜や平飼い卵を届けてくれている農家さんたちとコラボして
この日限定のランチを作ります。
それぞれの農家が自慢の一品を作ってくれます。

みんな 愛情たっぷり込めて作った有機野菜や無農薬米。
こんな贅沢なランチはなかなか食べられませんよー

ランチは限定 60食  なくなり次第終了です。
ランチのご予約は出来ませんので ご了承ください。

『農家のおひるごはん』¥1000

参加農家 *右田農園(菊芋のからあげ)
     *ただまき農園(無農薬かもかも米)
     *牛尾農場(生姜風味のやさいたっぷり鶏汁)
     *farmer's yard(有機野菜のお惣菜)
     
     *霑 (里芋のコロッケ)

☆当日は前払い制、セミセルフサービスとなります。


ランチ終了後もカフェメニューはあります。
・はらっぱたまごのシフォンケーキや お野菜を使ったケーキを考え中;;;

・コーヒーや 紅茶、無農薬生姜のドリンクなどあったかい飲み物ご用意してます。


ただまき農園の新米ハリマモチで お餅つきがあります!
杵つき 出来たてのお餅は絶品ですよ〜
○11:00〜 ○12:30〜 ○14:00〜
きな粉&あんこでどうぞ。 1パック100円。


有機野菜、平飼いたまご、米粉パンなどの販売も もちろんあります。
農家さんから 直接買えるチャンス!
おいしかった料理の作り方や、野菜のおすすめの食べ方なんかも聞けるかも。

他にも おいしいものがたくさんやってきます!
*Rラボ  (オトナジャム、有機野菜のキッシュ・・)
necco  (ナチュラルスイーツ)
coboto bakery (自家製酵母と自家製粉のパン)

 

ちびっこたちも おいで〜☆
紙芝居『海と空の約束』
1回目 12:00〜
2回目 13:30〜
紙芝居の後に お餅つきがあります。
お話で楽しんだ後は おなかを満たしてね。



 おいしい たのしい縁が たくさん広がりますように。
[PR]
by cafe-ten | 2014-11-13 13:45 | イベント
<< 農園訪問2 農園訪問 >>