人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとテン

テンがパンでいっぱいの1日になります。

3月21日(月)
11時〜16時30分(16時ラストオーダー)


cobotobakeryさんにパンの販売をしていただきます。

そして、cobotobakeryさんのパンを使って、テンが軽食をご用意します。
(通常メニューはありません)

・全粒粉のカンパーニュを使ったサンドイッチと、スープのセット

・豆腐のキーマカレーとパンとサラダのセット

まだ試作の段階なのですが
おいしく出来そうな予感

パンの販売や、軽食はなくなり次第終了となりますのでお気をつけください。
(その日は取り置きやお席のご予約もできません。ご了承ください)

cobotobakeryさんは、いつも小麦にまっすぐに向き合い
国産の無農薬の小麦にこだわり、使う分だけ自家製粉するこだわりよう。
自家製天然酵母でゆっくり発酵させ
小麦のちからを最大限に引き出して風味豊かなパンをつくってらっしゃいます。
そんな想いの詰まったパン
ぜひたくさんの人に食べていただきたいです。
いつかはcobotobakeryさんと何かしたいなーと思っていたので今からワクワク。
しかもコラボメニューまで作らせていただけるなんて!
パンとテン_b0127925_19483853.jpg



21日は
城の西エリアで、まちをたのしむ催しが所々であるようです。
ふらりと散策するのもいいですね。




by cafe-ten | 2016-03-04 09:46
<< パンとテンありがとうございました 営業時間変更のお知らせ >>