人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかない

日曜日、豪華なまかないを食べました。

Kくんの試作を兼ねてのまかないです。


まかない_b0127925_18175236.jpg


水菜や春菊の韓国風サラダ。
それに冷しゃぶを巻きつけて食べて


まかない_b0127925_18175260.jpg


パスタは ふじあさり と言う普通のあさりより身がおっきくてぷりっとしてて濃厚なお味の それはそれは美味しいあさりを使ってペペロンチーノにしてくれました。

どれもおいしくて 満足!
スタッフの女の子も喜んでおりました。


今までは和風を意識したメニューがほとんどでしたが、これからはイタリアンや韓国風、ベトナム風やタイ風… 色々取り入れて、TEN風にアレンジしてもオモシロいなぁと思います。

もうすぐ、そんなメニューもお目見えする予定ですので、要チェックですよ!!

でも 基本は 安心して食べられる。
お野菜もお肉もお魚も、バランスよく、
そして 自然の恵みに感謝して 楽しく食べる。
そんな風に みんなの食事が豊かになるお手伝いが出来たら、とってもうれしいなぁと思うのです。

今度はどんなまかないが食べられるかな?
楽しみです♪
by cafe-ten | 2008-04-14 18:17
<< 旬のもの TENの窓から >>