クリスマス!クリスマス!

ジングルベル♪ジングルベル♪

街はクリスマス一色に染まっています。
休日のデパートなどは家族連れや カップルでにぎわっていますね。
そんな中にいると、近頃の不景気なんかは 一瞬ですが、忘れてしまいます。
冴えないニュースが多いですが、クリスマスくらいは 楽しく過ごさないと!

5月に私も親になりましたので、今年からは子供のサンタさんになるんです。
初めてのクリスマスプレゼントは何にしようか・・・
そんなことを考えているときに 小さなしあわせを感じている、今日この頃です。


b0127925_18115796.jpg只今、霑の玄関スペースにて 「クリスマスの小さなお菓子と雑貨たち」の販売をしております。

b0127925_18132481.jpg一つ一つ丁寧に作られた お菓子や雑貨が小さなスペースに納まっている姿は
なんだか ほほえましいものがあります。

b0127925_18134742.jpg趣味、特技の多いスタッフが多いので、色んな企画が 次々と浮かび上がります。
みんなで お店を盛り上げてくれているので、ほんとに いいスタッフに恵まれたなぁと 思います。


24日までの期間限定です。ぜひ、お越しくださいね。。。



そして、22日(月)は 霑にて クリスマスライブがあります。
入場無料です!!!!これは見逃せませんよ~


Special Live : 今村信吾
 
1962年 愛媛県今治市生まれ。
16歳の時スティービーワンダーのレコードに大きなショックを受けアメリカ黒人音楽に傾倒。
1985年渡米。ニューヨークの地下鉄のホームでストリートミュージシャンを続ける中、ジャズギタリストの高内春彦氏(HARU)と巡り合い師事。本格的にギター、作曲などを学ぶ傍ら黒人女性シンガーイネーズ・M・ジャクソンに師事。発声法を学ぶ。
1990年帰国後、3年ほど音楽から遠ざかるブランクを経て1998年より全国津々浦々各地へのライブツアー、一人旅を始める。
2000年4月にマキシシングル「輝き」をリリース。
現在に至る。
 
人間愛に満ちたラブソングを中心に情景模写の豊かなエッセイソング、時代の情景を鋭くえぐり取ったメッセージソング、世界各国をまたにかけた旅をテーマにした曲、睡眠中の夢まで曲にしたイメージソングなど幅広く歌い上げ今村信悟独特の世界を作りあげている。

Special DJ : DJ SHO

東京都出身 
1982年からDJを始め、
クラブシーンの基礎を築いた事で知られる
伝説のDISCO 六本木【TSUBAKI BALL】にて、 当時日本でも珍しかった 、
ハウスサウンドオンリーの1オフパーティー【HOUSENATION】を手がけ、 その後のクラブのあり方を示す。
1990年に念願のNEW YORKへ移住。
高橋透氏、DJ NORI氏がNEW YORK時代在籍した事で知られる 【FUJIYAMA MAMA】にて長年DJとして活躍し、 現在故郷日本で活動中。
性格は楽天家。


スペシャルライブの今村信悟さんの歌声は、なんとも独特で、一度聴いたときから
頭を離れない、ほんとに素敵な歌でした。
ぜひ、みなさまにも聴いていただきたいなぁと思い、今回は 無料とさせていただきました。
霑からの クリスマスプレゼントです。
ライブと一緒に お食事も楽しんでいただきたいので、
クリスマス特別プレートもご用意しています。(¥1500)クリスマスらしいセットに仕上がりました。この日は、この特別プレートのみとなっておりますので、ご了承ください。

多めにご用意させていただいておりますが、なくなり次第終了とさせていただきます。
ご予約もお受けしておりますので、079-292-8639まで お願いいたします。

ライブは無料なので、定員オーバーの場合、ご覧いただけない場合もございます。
お食事をご予約のお客様は優先的にご案内いたしますので、ご予約お待ちしています。

b0127925_19357.jpg

[PR]
by cafe-ten | 2008-12-21 19:05
<< 素敵うたごえ♪ お鍋 はじまりました!! >>