人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農縁日 ありがとうございました

農縁日 のうえんにち

ぴっかぴかの秋晴れの空の下

たくさんの方に来ていただきました。

頭の中で描いていた
たくさんの人の笑顔があつまる空間が
目の前に広がっていました

お客さんも 出店者さんも スタッフも

まあるい縁がつながっていたように感じました


たくさんの人に協力していただき

こんなステキな1日になりました。

みなさん

ほんとにありがとうございました!





朝早くから 続々と農家さんのおかずが届きました
農縁日 ありがとうございました_b0127925_01433742.jpg


農縁日 ありがとうございました_b0127925_01433802.jpg

どんどん詰めていきます

農縁日 ありがとうございました_b0127925_01433840.jpg

ひとつ ひとつ 丁寧にね


農縁日 ありがとうございました_b0127925_01433960.jpg

できあがり〜
農縁日 ありがとうございました_b0127925_01433977.jpg


みんなの気持ちのこもったお弁当

ただまき農園さんの きぬむすめ
せっかくの無農薬米だから胚芽米で。
できれば炊きたてを食べていただきたかった。 つやつやでとってもおいしいお米でした。新米だからさらにおいしい。

farmer's yardさんは
葉物サラダに生のさつまいもを細く切ってイン!ニラ、ネギなどのチヂミと一緒に韓国風タレで。
さつまいもも生で食べれるんですね。
鈴木家母の味。

牛尾農場さんからは
肉味噌大根と卵焼き。
養鶏もしてる牛尾さん。平飼いの鶏さんの肉味噌と大根!間違いなしにうまい
卵焼きは塩だけの味付けなのにダシを入れたかのような旨味が…ヒミツはお塩⁈いや、卵がおいしいからかも。


右田農園さんは
揚げない大学芋と、菊芋と人参のきんぴら。菊芋は毎年人気です。
右田お母さんのおふくろの味。ほっとするなー 大学芋は時間が経ってもカリッとしてる。作りかたを教えてもらわなくちゃっ




農家のお弁当には開店前に行列ができてました。
農縁日 ありがとうございました_b0127925_01433924.jpg

楽しみにしててくれたみなさん
お待たせしました!

店内では イロトリドリの野菜たちがずらーっと


農縁日 ありがとうございました_b0127925_01434035.jpg

農縁日 ありがとうございました_b0127925_01434093.jpg



農家さんとおはなしして
直接買えるのは
生産者のかたも 消費者の私たちもうれしいこと

こうやって買える場所がもっと増えたらいいなぁ

農縁日 ありがとうございました_b0127925_01434147.jpg

※てくてく姫路さんから画像拝借しました。


農家さんと縁日のような1日を



お越しいただいたみなさん

ありがとうございました。


by cafe-ten | 2015-10-25 00:52
<< 農縁日2 10月のお知らせ >>