来年に向けてのメッセージ


12月27日(日) 12時〜17時

今年最後のリーディングをしていただけることになりました。



リーディングってなんですか?
よく聞かれる質問です。
ひとことで言うと、今のあなたに必要なメッセージをお伝えすることです。

占いと混合されることもあるし
こうなりますよ〜 いつ頃出会いがありますよ〜と言われたからといって、必ずしもそうなるとは限りません。
だって自分や周りは日々変化してるから。

自分の中で つっかえてるところを知ったり、心の誰も触れていない、自分でも見て見ぬふりをしていたところを突かれることもあるかもしれないけど
そこを見て、はじめてトビラが開くことがあるかもしれない。

何かに気づかせてくれるようなものなのかな…と、わたしは思っています。


生きていると
いろんな悩み、不安、葛藤、迷い…
それはそれは目まぐるしくいろいろなことがありますよね。
それもこれも全部意味があって、すべては自分で選んでる。

来年はどんな一年になるのかな

メッセージを受け取りたい方

ご予約お待ちしております。




▲acusuのヤマグチクミこと エナジーワーカーK による リーディングセッション▲

●メニュー●

・エンジェルメッセージ 20分 3000円
自動書記により エンジェルからのメッセージをお伝えします 悩みや今後について またお願いごとも、あなたに変わってお伝えします。


・カードリーディング 20分 3000えん
サイキックオラクルタロットのカードリーディング 具体的にカードで現状などを知り、未来のヒントを一緒に読み解いていきましょう


・オートマティックリーディング (自動書記によるリーディングセッション) 50分 5000えん
じっくりリーディング希望の方 ご自分の役割や現在の悩み パートナーについて、 ご家族についてなど、現在必要なメッセージをお伝えします




日時:12月27日(日)
時間:12時から17時まで

お申し込みは、 メール、Facebook、お電話でお願いします。
時間、メニュー、お名前、ご連絡先をお伝えください。
ランチタイムにお越しのお客様、 もしお食事される予定でしたら 合わせてお席のご予約もお願いいたします。
当日、ご予約なしでも タイミングが合えばセッションも可能、とのことです。
素敵なご縁がつながると うれしいです。




*acusu*
塩屋にある お菓子教室
自然豊かなお山のおうちで 丁寧な暮らしをされてるクミさん
素材を大切にすること 日々を丁寧に生きること いろんなことを学ばせてもらっています。
http://atelier-acusu.com/

[PR]
by cafe-ten | 2015-12-07 00:23
<< 手を動かして 12月 >>