人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから

しばらくブログをお休みしてしまいました・・・。

HPのなかでも少しお知らせしていましたが、私 赤ちゃんを産みました!
5月19日に元気な男の子を出産しました。
そして 今は産休を取らせていただいております。

今まで出産経験者から色々聞いてはいましたが、どんなに「痛いよ」と聞いていたって
体験しなければわからない、もう 言葉では言い表せないほどの痛みでした・・・

でも、産まれたときの感動も、自分の赤ちゃんをはじめて抱いたときのあたたかさも、
なにもかも  ほんとに愛おしくて、尊くて、大切で・・・
そんな痛みはすぐに忘れてしまうほどでした。

ほんとに 素晴らしい体験ができて いろんな人やいろんなことに 改めて
感謝せずにはいられません。

TENは5月23日でオープンして5年になりました。
5周年といえばすごく大きな節目なのに、今年は私の出産と重なり、お店の中も
スタッフが入れ替わったり、引継ぎなどでとてもバタバタしてしまって
5周年のイベントや、お客様へのサービスなどが出来ないままになってしまい
なにか、いつも心に引っかかったままになってしまっています。
今は私がいない中、スタッフが一丸となり 毎日毎日がんばってくれています。
だから、なるべく早く復帰して、スタッフと一緒にこれから何が出来るか、
お客様への恩返しなど、いろいろ考えたいと思います。

今までの5年間、がむしゃらにがんばって働いて、いろんなことを乗り越えながら
なんとかここまで来れました。
でも、ずっとお店の中にいて、見えていない部分もたくさんありました。
今回のこの出産は、今まで走り続けてきた私に 「少し足を休めて、ゆっくり周りを見てみたら?
立ち止まって、歩いてみることで見える景色もあるよ」って誰かが教えてくれたような
そんな気がしています。

これから 6年、7年・・・・10年・・・20年・・・
ずっと続けていけるように、目標を持って 一歩一歩 進んで行きたいと思います。
by cafe-ten | 2008-06-15 22:40
<< あつくなってきました。 しあわせの甘い蜜 >>