人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のTENランチと今週のお花

今週のTENランチと今週のお花_b0127925_15115298.jpg

                    今日は厨房でパチリ
今週のTENランチ

豆腐のきのこ入りそぼろあんかけ
サツマイモの甘辛煮
切り干し大根とツナのカレー炒め
根菜とチーズのワサマヨ和え
野菜サラダ
お味噌汁
玄米ご飯or混ぜご飯
ドリンク

¥1200

手作りデザートセットは+200円です。

今日の混ぜご飯は炊き込みご飯でした。
数量限定なのですぐに売り切れです・・・。
ご了承くださいませぇ。。。


今週のTENランチと今週のお花_b0127925_1511533.jpg

月2回、近くのお花やさんにお花を持ってきてもらって、生けてもらっています。
毎回とってもかわいく生けてくれて、めずらしい花も持ってきてくれるので
いつもとても楽しみにしています。
今回の花は、ケイトウという 毛糸みたいにもこもこしたお花です。
触ってみると 意外としっかりぎっしりつまっていてかたかったです。
色がピンクで 見ているとほのぼのします。

ピンクってやっぱり好きですねぇ。
ピンクはピンクでも ちょっとくすんだ感じのピンクが好きです。
女心をくすぐります。
私も母となりましたが、まだまだ乙女心は忘れていないんですね・・・。
いつまでも 少女のようなまっすぐな心は忘れたくありません。
by cafe-ten | 2008-09-20 15:11
<< 愛のおくりもの これも >>