人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一ヶ月

早い。

早すぎる。

今年も残すところ、あと一ヶ月となりました。


明日からは12月。12月といえば クリスマスです。

霑も最近、クリスマスな雰囲気になっております。
クリスマスツリーを新しくしまして、キラキラきらきら・・・かわいいツリーができました。
ツリーの飾りを買うとき、それを飾りつけるとき、どうしようかな・・・と、迷いながら、
でも わくわくしながら、なんだか 子供の頃に戻ったような気持ちで選びました。
そういう気持ちは大人になっても変わらない、、、   いや、
変わらず、忘れずにいたいものです。

あと一ヶ月_b0127925_173364.jpg


そして、スタッフの女の子が リースを作って持ってきてくれました。
シンプルでとってもかわいい クリスマスリースです。

あと一ヶ月_b0127925_17332646.jpg



季節のイベントを楽しめるって いいな。


クリスマスの次はお正月。

年賀状も作らなきゃっっ

さあ、いそがしいぞ!!
by cafe-ten | 2008-11-30 17:40
<< お鍋 はじまりました!! ごぶさたです。 >>