<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あと一ヶ月

早い。

早すぎる。

今年も残すところ、あと一ヶ月となりました。


明日からは12月。12月といえば クリスマスです。

霑も最近、クリスマスな雰囲気になっております。
クリスマスツリーを新しくしまして、キラキラきらきら・・・かわいいツリーができました。
ツリーの飾りを買うとき、それを飾りつけるとき、どうしようかな・・・と、迷いながら、
でも わくわくしながら、なんだか 子供の頃に戻ったような気持ちで選びました。
そういう気持ちは大人になっても変わらない、、、   いや、
変わらず、忘れずにいたいものです。

b0127925_173364.jpg


そして、スタッフの女の子が リースを作って持ってきてくれました。
シンプルでとってもかわいい クリスマスリースです。

b0127925_17332646.jpg



季節のイベントを楽しめるって いいな。


クリスマスの次はお正月。

年賀状も作らなきゃっっ

さあ、いそがしいぞ!!
[PR]
by cafe-ten | 2008-11-30 17:40

ごぶさたです。

長らく ホームページが工事中になっていました。
見てくださっていたみなさん、申し訳ありません!!

今、ホームページを新しく作っています。もうしばらくは、このブログで 霑のいろいろを
お伝えして行こうと思っています。


このごろは そこらの山々や、街の街路樹なども 紅葉で赤や黄色に染まってきています。

空もキレイに澄んでいて、思わず ふぅ~っと空を見上げてしまいます。

霑の2階からは、小学校の桜の木や、すぐ隣にある小屋の壁一面のツタの紅葉が楽しめます。
あのツタは「ナツヅタ」という ツタだそうです(たぶん・・・)
夏には緑いっぱいで、秋には紅葉・・・   とても好きな光景です。

霑のいいところは、四季折々でいろんな表情を見せるるところにもあるのです。

春には小学校の桜がとてもキレイで
夏にはセミの大合唱や元気に生い茂る庭の緑たち
秋には紅葉が楽しめて、鈴虫も鳴きだします
冬はちょっと苦手な霑ですが、ストーブがパチパチと燃え、暖かな雰囲気になります


そして、その時期においしいお料理、おやつにドリンク。

霑のここちよい空間に身を委ねて、おなかもココロもいっぱいになって
みなさまの生活にうるおいと 笑顔が生まれるように
いつもの場所で、お待ちいたしております。

b0127925_18543314.jpg

[PR]
by cafe-ten | 2008-11-17 19:09